SSブログ
おススメ人気記事!

痰(タン)の切りかた こんな方法 特選27

 ⇒アレルギー性鼻炎、花粉症、喘息を根本的に治す方法

 ⇒咳の止め方 こんな方法 厳選18

 ⇒マーガリンを食べてはいけない理由 トランス脂肪酸の危険性

 ⇒男性は射精の回数を減らさないとやばい

 ⇒格闘家ヴァンダレイ・シウバが整形でとんでもない顔に!?

 ⇒押尾学も悲鳴!蔓延する刑務所内イジメ

 ⇒[画像あり]香里奈、流出したベッド写真 股間に手

[暴行事件?]アンタッチャブル柴田 休業の真相は浮気 ほんとう? 本当の真相 [芸能関係]


arerugi-.jpg お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(38)が

「世界のコワ~イ女たち 最恐トリプルアクセル 金メダル女は誰だSP」に出演。
2010年1月から1年間、芸能活動を休止していた真相を語った。

これによると、まず最初に公式発表とされていた、「病気療養」と言うのは本当で、
その「病気療養」中退屈で、浮気をしてしまって。。。こじれたとか?

これが真相だと語ってましたが・・・

■本当の真相?

sibata001.jpg

この問題が起こった当時は、真相として、
柴田さんがその病気療養中に、浮気をした相手との、揉め事で
相手が脅迫してきただとか、柴田さんが逆に脅迫した、暴力をふるっただとか言われたり、

その不倫問題で、奥さんとの離婚問題があったりだとか、

もともと、結婚する前も、今の奥さんに一度子供が出来たが、おろさせて、
その後も結婚から逃げたりとか、

女性関係にはだらしない人物のようですね。

なので、爆笑問題の田中祐二さんが離婚したときに、離婚した理由が浮気で
その浮気相手が柴田さんじゃないかという噂までながれるほど。

■本当の本当の真相?


ところが、実はそれらの真相と言うのは、違って、

本当の本当の真相は

実は、お笑いコンビの東京03が、島田紳介さんの番組で
態度が悪いと怒りを買って、問題になったことがありましたが、

そのときに、後輩思いの柴田さんが、東京03をゆるしてやって欲しいと
島田紳介さんの楽屋におぎやはぎなんかと一緒に謝りに行ったときに、

「そんなん知るか」と拒絶され、それに突っかかっていった柴田さんに対して
島田紳介さんが怒り、横腹に蹴りを入れて、柴田さんの肝臓が破裂して倒れこんだとか・・・。

それが、「病気療養」の原因であると・・・。
たしかに、病気療養といいつつ、病名不明でしたもんね・・・。

まことしやかに流れてる噂ですが、
アンチ島田紳介さんの人の創作という感じもしないではないですが、

やはり芸能界、表に出てくる華やかな世界だけではない、
色々な裏がありそうです・・・。


Sponsored Link

このサイトではこんな記事も読まれています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。