SSブログ
おススメ人気記事!

痰(タン)の切りかた こんな方法 特選27

 ⇒アレルギー性鼻炎、花粉症、喘息を根本的に治す方法

 ⇒咳の止め方 こんな方法 厳選18

 ⇒マーガリンを食べてはいけない理由 トランス脂肪酸の危険性

 ⇒男性は射精の回数を減らさないとやばい

 ⇒格闘家ヴァンダレイ・シウバが整形でとんでもない顔に!?

 ⇒押尾学も悲鳴!蔓延する刑務所内イジメ

 ⇒[画像あり]香里奈、流出したベッド写真 股間に手

[画像あり]川栄李奈は小嶋陽菜よりも巨乳?大島証言 [芸能関係]


arerugi-.jpg 美乳アイドルとして女性誌なんかにも結構登場している、
AKB48のメンバー小嶋陽菜さんですが、

kojima001.jpg

10月27日の深夜に放送された、「有吉AKB48共和国」のなかで、
13期メンバーの大島涼花さんが、公演中にメンバーのオッパイを良く触る
という話題から、

ooshima.jpg

番組内で実際に、高橋朱里さんの胸を触ったんですが、満足できず、

takahashi-juri001.jpg

MCの有吉弘行さんから、「出演しているメンバーでは誰が良い?」と
振られて、「美乳という噂なんで」という理由で 小嶋陽菜さんを指名。

実際に胸を触ってみましたが、
「いや、なんか、思ったより小さかったです」
「ちょっと想像と違った」
と感想を漏らし、

そのことに対して有吉さんが「あれ、サイズダウン? 契約違反ですよ」とツッコミ。
小嶋さんは「すみません」と謝ることに・・・。

そこで、有吉さんは「意外な人がでかいかも」ということで、
川栄李奈さんを指名。大島さんが触ってみたところ、
「ああ、小嶋さんよりは大きかった」
「小嶋さんのは、下の方にあった」と指摘。

kawaei001.jpg

このコメントに対して、小嶋さんは「もう言わないで」と
言いながら、胸を調整しようとする一幕も。

イメージにありませんでしたが、川栄李奈さんは意外な
美巨乳アイドルなのかもしれませんね。

しかし、ひょんなことから、そんなに巨乳でもなくて、
もしかしたら、ちょっと垂れてる?ということを暴露
されてしまった小嶋陽菜さんは災難でしたねw

小嶋陽菜 プロフィール

生年月日 1988年4月19日(26歳)
出生地 東京都
身長 164 cm スリーサイズ B80W60H86
推定 Dカップ?
血液型 O型

川栄李奈 プロフィール

生年月日: 1995年2月12日 (19歳)
生まれ: 神奈川県
身長: 152 cm スリーサイズ  B79 W58 H82 Cカップ?

高橋朱里 プロフィール

生年月日 1997年10月3日
現年齢 17歳
出身地 茨城県
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 157 cm

大島涼花 プロフィール

生年月日 1998年10月21日 (16歳)
出身地 神奈川県
血液型 O型
身長 145cm

プロフィールで見た限り、もちろんカップ数は推定見たいですが、
小嶋さんの方が大きいことになっていますが、年齢からくる張りの違い
なのかも!?

そしてこちらはそんな小嶋陽菜さんの美乳が堪能できる
下着のCMですね。

Sponsored Link

このサイトではこんな記事も読まれています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。