SSブログ
おススメ人気記事!

痰(タン)の切りかた こんな方法 特選27

 ⇒アレルギー性鼻炎、花粉症、喘息を根本的に治す方法

 ⇒咳の止め方 こんな方法 厳選18

 ⇒マーガリンを食べてはいけない理由 トランス脂肪酸の危険性

 ⇒男性は射精の回数を減らさないとやばい

 ⇒格闘家ヴァンダレイ・シウバが整形でとんでもない顔に!?

 ⇒押尾学も悲鳴!蔓延する刑務所内イジメ

 ⇒[画像あり]香里奈、流出したベッド写真 股間に手

[画像あり]不倫疑惑の小泉麻耶 枕営業 強制されてた? 真相 [芸能関係]


arerugi-.jpg
さて、一部の週刊誌で報道された、
プロ野球、読売ジャイアンツの阿部慎之助選手と、不倫関係にあるとされている、
元グラビアアイドルで、タレント・女優の小泉麻耶さんが

koizumi_maya001.jpg

所属事務所の幹部から、「枕営業」を強制されていたということについて、
神奈川県内の警察署に被害届を提出していたということが報じられました。


その週刊誌によれば、小泉さんは、元所属事務所の幹部
A氏から、複数回にわたって、仕事のために、性行為を求められ、

その報復のために、その模様を隠しカメラで撮影していたというものです。

そして、元所属事務所とのトラブルについて、どこまで詳しくかは
わかりませんが、阿部慎之助選手も、小泉さんから相談を受けていたという
ことを認めているようです。

そもそも、その元所属事務所というのは、
「ケイダッシュ」系列の「パールダッシュ」という事務所で、

ケイダッシュと言えば、2012年ミス・インターナショナル世界大会グランプリで
吉松育美さんが、ケイダッシュの幹部から、脅迫やストーカー行為を受けていたとして
告訴し、安倍首相の奥さんが支援し、世界中で報道されるという事態になりましたが、

そのストーカーで告訴された人物がこの「パールダッシュ」の代表取締役
ということです・・・。その、A氏というのもこの代表ということでしょうかね。

その報復のために撮影されたとされる画像がこちら

koizumi_maya002.jpg

確かに、小泉麻耶さんらしい女性が、キャミソール姿で、
ホテルのベッドらしき場所で、そのA氏とされる人物と話している感じですね。
一般的な仕事の話とは雰囲気が違いますよね。

そんな小泉麻耶さんの動画です↓



最近ではいくら芸能業界でも、「枕営業」や暴力団との関係が
厳しく取り締まられるようになり、そういう体質も少しは改善してきていると
言われていますが、やはり、一部の力を持った人物たちが古い体質を
持ち続けたまま、芸能界で暗躍しているというのは事実みたいですね。


そもそも、阿部慎之助選手と、小泉麻耶さんは、「公然の秘密」
とされていて、阿部選手の海外キャンプの時なども、割と堂々と
小泉さんを現地に呼び寄せて、会っていたといわれていて、
密着している記者などが気付かないわけはないんですが、

このことが漏れたりしたら、密着している記者が、
出入り禁止という事態にもなりかねないので、みんな秘密にしている
という事情もあるようです。

また、グラビアアイドルの中にも、今後の生活が心配で、
でも、芸能人としての仕事もあまりないし、
という様な女性芸能人が、

大物有名人の「愛人」としてでも、どこかにおさまりたい。
というような方も結構いるようですね。

そこで、愛人関係にあった小泉さんが阿部選手に自分ではどうしようもない
「枕営業」の問題について、阿部選手に相談して、
そのあたりから事態が動いたということかもしれませんね。

小泉 麻耶 プロフィール
生年月日 1988年7月2日(26歳)
出生地 東京都
身長 164cm B88 W60 H88 胸のカップ:Gカップ
血液型 A型

Sponsored Link

このサイトではこんな記事も読まれています。



タグ:小泉麻耶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。