SSブログ
おススメ人気記事!

痰(タン)の切りかた こんな方法 特選27

 ⇒アレルギー性鼻炎、花粉症、喘息を根本的に治す方法

 ⇒咳の止め方 こんな方法 厳選18

 ⇒マーガリンを食べてはいけない理由 トランス脂肪酸の危険性

 ⇒男性は射精の回数を減らさないとやばい

 ⇒格闘家ヴァンダレイ・シウバが整形でとんでもない顔に!?

 ⇒押尾学も悲鳴!蔓延する刑務所内イジメ

 ⇒[画像あり]香里奈、流出したベッド写真 股間に手

[画像あり]小向美奈子 自宅で覚醒剤所持の疑いで 逮捕! [芸能関係]


arerugi-.jpg komukai.jpg

タレントで、現在は、AV女優として活躍している
小向美奈子さん29歳が、本日の午前、

自宅で覚せい剤所持の疑いで逮捕された模様です。

所持していたのは、覚せい剤0.1グラムと見られているようです。

小向美奈子さんといえば、15歳の時に、付き合っていた彼氏との
子供を妊娠したが、その直後に彼が交通事故で死んでしまい、流産したとか、

その後、グラドルとして活躍していたが、23歳の時に、突然所属事務所を解雇され、
色々噂が流れましたが、

2009年(平成21年)1月22日、覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕

そして、ストリッパーに転向、イメージビデオなどを発売、

2011年(平成23年)2月7日、覚醒剤を譲り受けたとして、警視庁が逮捕状

しかし、彼女は、フィリピンに逃亡していたが、25日に帰国、そのまま逮捕

その後は、AV女優として活躍していたが、

本日、また逮捕ということで、

やっぱり、覚せい剤は怖いですね・・・。
どんどん転落していきますね…。

しかし、そもそも、アイドルから、覚せい剤逮捕で、ストリッパーになって、
また覚せい剤逮捕で、AV女優になって、
されにまた、覚せい剤逮捕・・・。

しかも、今回は、AVの新作、(18禁なので、大人だけ見てね)
夫の目の前で犯されて―哀しみを背負った夫婦 小向美奈子
の発売日前日ということで、できすぎてる感もありますね。

だいたい、AVデビューの時も、覚せい剤を渡されてとか何とかで、
ヤバくなったから、フィリピンに逃げて、という、1人で考えて出来ることではないし、

AVデビューを説得したのも、関東連合の元幹部という話もあって、
その時も、覚せい剤の事をチクったのも、全部関東連合関係が仕組んだんじゃないかという
憶測もあったし、

今回も、AV発売前日に逮捕、というのも、そろそろ人気が下降してきた彼女を、
最後に、話題沸騰させて、AVを売ろうという作戦?

とか思ってしまいましたが…。

まあ真相はわかりませんが、釈放後、AV女優を続けられるのか、
それとも、どうするのか?まあ、AVぐらいしかないのかな・・・生き残るには・・・。

Sponsored Link

このサイトではこんな記事も読まれています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。