SSブログ
おススメ人気記事!

痰(タン)の切りかた こんな方法 特選27

 ⇒アレルギー性鼻炎、花粉症、喘息を根本的に治す方法

 ⇒咳の止め方 こんな方法 厳選18

 ⇒マーガリンを食べてはいけない理由 トランス脂肪酸の危険性

 ⇒男性は射精の回数を減らさないとやばい

 ⇒格闘家ヴァンダレイ・シウバが整形でとんでもない顔に!?

 ⇒押尾学も悲鳴!蔓延する刑務所内イジメ

 ⇒[画像あり]香里奈、流出したベッド写真 股間に手

アレルギー性鼻炎、花粉症、喘息を根本的に治す方法 [健康・食べ物]


arerugi-.jpg
アレルギー性鼻炎、花粉症、喘息を根本的に治す方法


kahunsyou.jpg

これは、僕が実際に試してみて、本当に効果があった方法なので、
ご紹介したいと思います。

■テレビでは絶対紹介できない方法


そもそも、僕は子供の頃に、工場地帯の近くに住んでたこともあって、
3歳のときに喘息の発作を起こして、入院しました。

それから、季節の変わり目や、風邪をひいたとき、走った後など、
喘息が出るようになりました。

そして、猫や、ハウスダストに対しても、反応するようになり、

くしゃみ、目のかゆみ(結膜炎)、鼻づまり、そして最終的に喘息の発作というような
流れで症状が出るようになりました。

だんだん成長するにつれて、症状は軽減し、頻度も減って行ったんですが、

4年前に、引越しをしたときに、部屋の片付けや荷物の運搬中に、大量のほこりを
浴びたために、くしゃみ、目のかゆみ⇒喘息へとつながり、
夜も眠れないほど苦しくて、

これはいよいよ根本的に治さないとこの先もこの症状と戦うのは嫌だと決心し、
ネットや本で色々な情報を集め始めました。

しかし、断片的に「アレルギーにはこれがいい」「喘息をおさえるにはこれが」
みたいな情報は集まったり、また、お医者さんが自分の患者さんの治療経験から
こういうのが効いたとかはあるんですが、

なかなか、症状の出ている本人が実感をもって書いている情報が見つかりませんでした。

また、医者に行っても、薬を色々試しても、その場しのぎの方法でしかなく、
しばらくしたら戻ってしまう。
また、漢方薬なども、なかなか効果が実感しにくい・・・。

そんなときに、偶然たどり着いたページが↓でした。

「30日で花粉症・鼻炎・結膜炎喘息を治す!!アレルギー体質の抜本的改善法」


これは、本当に衝撃でした。

テレビなどで提唱されている、健康法などが、そんなに間違っていたとは・・・。
今まで信じて食べたり飲んだりしてたものが本当は良くなかったなんて・・・。

■この方法を実践した効果は?


この方法を実践して、僕個人は、

1週間くらいで、(汚い話ですが・・・)
いつも便秘⇒下痢⇒便秘⇒下痢・・・を繰り返していた僕が
毎日バナナのような快便!朝に必ずトイレにいきます。

そして、2週間くらいで、くしゃみなどがとまり、喘息は完全におさまり、
その後もハウスダストなどにほとんど反応しなくなり、

1ヶ月で、不快な症状はほとんどなくなりました。

僕の場合は、喘息も軽~中程度なので、早かったですが、
この方法を作り上げた、堀口さんは医者に「あなたの喘息は一生治りません」とまで
言われていたのに、4週間で治ったそうです。

そして、何より、僕個人の効果の中で、すごかったのが、
この方法を実践して6ヶ月で、軽い散歩くらいしかしてないのに、12kgも痩せることができました。
(87kg⇒75kg)

また、うちの長男が今4歳なんですが、もともと、風邪をこじらせると、喘息気味になって
2週間くらいタンが切れにくかったり、おととしの春先に、花粉なのか、黄砂なのか、
くしゃみがしょっちゅう出て、朝起きたら、目は目やにでカピカピ、鼻の下は鼻水でデロデロ状態で

本当にかわいそうでした。

でも、子供にも少しづつこの方法を取り入れて、食事などに気をつけることで、
成長したのもあるでしょうが、去年の春先も、かなり改善されていたし、風邪を引いても、
喘息気味になることがほとんどなくなりました。


■その具体的な方法は?


基本的にこの方法は、食事療法によって体の中の毒素や老廃物を出し、
内臓をキレイにすることで、鼻炎や喘息のアレルギー体質を根本から、変えていくという方法です。

作者の堀口さんはアレルギー性鼻炎から、喘息、最後はアトピー性皮膚炎にまで悩まされ、
医者に通っても、根本的な解決にはならないと言うことに気づき、

ご自身で色々調べて、勉強して、この方法を作り上げたそうです。

著作権で保護されているものなので、全部はかけませんが、
内容を一部ご紹介すると、

1.喘息の4大根本原因とは?
2.アレルギーの一番の原因はじつは◎◎の傷・・・
3.身体の内側から治す根本的治療法とは?
4.現代人は△△が低すぎる?
5.牛乳を飲んではいけない?
6.デトックスで健康を取り戻す!シソのパワーとは?
7.毒素を排出してくれる食物とは?
8.白砂糖(上白糖)はたべてはいけない?
9.玄米食は健康にいいけど、食べ過ぎると・・・
10.陽性食品と陰性食品とは?
11.酵素について
・・・・・・・
など、本当に丁寧に、盛りだくさんで、詳しく書いてくれています。

この内容を読むと、納得できる内容ばかりだし、本当に効果があるけど、
たしかに、色々な業界を敵に回すことになる内容なので、テレビなんかでは
絶対取り上げられない内容ですね・・・。


この方法を実践していけば、きっとアレルギーだけではなくて、
あらゆる病気を予防するとこが出来ると思います。


鼻がムズムズしてくしゃみが止まらない、目がかゆくてたまらない、
タンが絡んで息が苦しい、便秘で苦しい・・・

そんな症状とお別れできて、医者にも通わなくて良いし、
本当に体が軽くて、健康ってこういうことなんだなと実感できます。

なんか、堀口さんの回し者みたいな記事になっちゃいましたが、
役に立たない情報がたくさん出回っているこの世の中で、
本当に素晴らしい情報なので、熱く紹介してしまいました・・・。


正直、ページはしょぼくて怪しんですが・・・wマジで効果あります。
「30日で花粉症・鼻炎・結膜炎喘息を治す!!アレルギー体質の抜本的改善法」⇒



このマニュアルについて、なにか質問等ある方は、コメント欄か、↓こちら から質問してみてください。本当に自信をもってお勧めできますから!

ご質問はこちら⇒

ちなみに、マーガリンなどのトランス脂肪酸が入った物を食べると
アレルギーの悪化につながるらしいのでご注意!

⇒マーガリンを食べてはいけない理由 トランス脂肪酸の危険性
Sponsored Link

このサイトではこんな記事も読まれています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。