SSブログ
おススメ人気記事!

痰(タン)の切りかた こんな方法 特選27

 ⇒アレルギー性鼻炎、花粉症、喘息を根本的に治す方法

 ⇒咳の止め方 こんな方法 厳選18

 ⇒マーガリンを食べてはいけない理由 トランス脂肪酸の危険性

 ⇒男性は射精の回数を減らさないとやばい

 ⇒格闘家ヴァンダレイ・シウバが整形でとんでもない顔に!?

 ⇒押尾学も悲鳴!蔓延する刑務所内イジメ

 ⇒[画像あり]香里奈、流出したベッド写真 股間に手

北川景子と櫻井翔が 熱愛?ハワイ旅行? [芸能関係]


arerugi-.jpg さて、最近でも木村拓哉さん、錦戸亮さんと、寝熱愛の噂が
絶えない北川景子さんですが、

過去には、ドラマ「謎解きはディナーのあとで」で共演した
嵐の櫻井翔さんとも熱愛の噂が立っていました。

kitagawa-sakurai.jpg

そもそも、過去にも、ドラマの共演者と熱愛がスクープ
されていた北川さんだけに、この「謎解きはディナーのあとで」の時も、
スタッフたちの間では、櫻井さんが何日で落ちるか?

というような予想話が出るほどで、やはり、現場でも
「共演者キラー」としての評判?が定着しているんですね。

そして、それに加えて、ハワイのホテルの従業員が
ツイッターで北川さんと櫻井翔さんが、ハワイのホテルに
宿泊しているというような内容のツイートを投稿したようで、
(倫理的にはどうかと思いますが)

これによって、一気に「熱愛」ということが噂になったようです。

ただ、これには、他にもスタッフも同行していたという話もあり、
ただ、映画や番組の撮影で訪れていただけという見方もあります。

それ以降特に、表立って熱愛の話も出ていないことから、
ほんとうの真実はわかりませんが、表立って熱愛していた
という関係ではないようです。

まあ、でも、これだけの美男美女ですから、疑似恋愛感情くらいは
抱いてもおかしくないですけどね。
Sponsored Link

このサイトではこんな記事も読まれています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。