SSブログ
おススメ人気記事!

痰(タン)の切りかた こんな方法 特選27

 ⇒アレルギー性鼻炎、花粉症、喘息を根本的に治す方法

 ⇒咳の止め方 こんな方法 厳選18

 ⇒マーガリンを食べてはいけない理由 トランス脂肪酸の危険性

 ⇒男性は射精の回数を減らさないとやばい

 ⇒格闘家ヴァンダレイ・シウバが整形でとんでもない顔に!?

 ⇒押尾学も悲鳴!蔓延する刑務所内イジメ

 ⇒[画像あり]香里奈、流出したベッド写真 股間に手

北川景子が妻夫木聡と熱愛?  [芸能関係]


arerugi-.jpg 過去にも数々、共演者キラーとして、ドラマや映画の
共演者たちと熱愛の噂をされてきた北川景子さんですが、

映画「ジャッジ」で共演した妻夫木聡とも熱愛の
噂が流れていますね。

kitagawa-tumabuki.jpg

映画「ジャッジ」は、

世界的にも有数の広告祭に参加することになった新人広告マン(妻夫木聡)が、
自社CMのグランプリ獲得を目指して奔走、
華やかな広告業界の裏側で繰り広げられるドタバタコメディー。

なんですが、その中で、偽の夫婦として共演しているのが、
北川景子さんと妻夫木聡さんです。

監督によると、この2人は、かなり仲が悪い役なのに、
撮影中も、2人の息があって、仲が良いので、
あまり仲良くしてほしくなかった
というようなコメントをしたようで、

それに対して、妻夫木聡さんが、
「いちゃいちゃしてたみたいに言わないでください」と、焦った様子で、
否定していた様子から、熱愛では?

という噂になった模様で、特に何か具体的な熱愛エピソード、
スクープがあって、噂になったのではないようです。

映画「ジャッジ」のインタビュー動画がこちら。↓



これで見る限りは、仲がよさそうだけど、あくまで
共演者という関係という風に見えますけどね。

Sponsored Link

このサイトではこんな記事も読まれています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。