SSブログ
おススメ人気記事!

痰(タン)の切りかた こんな方法 特選27

 ⇒アレルギー性鼻炎、花粉症、喘息を根本的に治す方法

 ⇒咳の止め方 こんな方法 厳選18

 ⇒マーガリンを食べてはいけない理由 トランス脂肪酸の危険性

 ⇒男性は射精の回数を減らさないとやばい

 ⇒格闘家ヴァンダレイ・シウバが整形でとんでもない顔に!?

 ⇒押尾学も悲鳴!蔓延する刑務所内イジメ

 ⇒[画像あり]香里奈、流出したベッド写真 股間に手

[画像あり]橋本環奈、幼少期も「まさに天使」と話題に! [芸能関係]


arerugi-.jpg “天使すぎる”と話題になり、最近ではすっかり、バラエティ番組や
CMなどで定着した感のある、橋本環奈さんですが、

001.JPG

元々は、Rev.fromDVLというアイドルグループのメンバー何ですが、
最近は彼女の人気が独り歩きしている感もありますね。
ほとんどグループとしてテレビで見ることは少ないような気がしますが。

それに、Rev.fromDVLの公式ホームページも、
検索すると、ホームページの説明として、
「橋本環奈が所属するRev.from DVLのオフィシャルページです。」と、
すっかり橋本環奈ちゃんありきで語られていますが・・・。

そんな、彼女が、自身のブログ、
「橋本環奈オフィシャルブログ」の、10月26日付の記事で、
福岡出身ということから、いま日本シリーズで戦っている

ソフトバンクホークスの勝利を喜ぶとともに、
幼少時の写真を掲載しています。

その画像がこちら
hashimoto-kannna001.jpg

この画像に対して、

ファンからは「まさに天使」「この頃から可愛さがあふれている」
「妹にしたい」などの絶賛のコメントが寄せられています。

確かに、まだ1歳~2歳という様な感じの写真ですが、
目鼻立ちがはっきりしていて、この頃からすでに可愛くなるぞ
と周りから言われていたでしょうね。

というか、お母さんとかが、やっぱりきれいなんですかね。

img_1.jpg

橋本環奈さん プロフィール
愛称 かんな
生年月日 1999年2月3日
現年齢 15歳
出身地 福岡県
血液型 AB型
身長 / 体重 150.6 cm /41kg スリーサイズB62-W56-H72
 
Rev. from DVLとは?

2003年に福岡の芸能プロダクションアクティブハカタのダンス・ボーカル・ユニット「DVL」として誕生

2011年6月に「Rev.from DVL」へ改名


「DVL」は「ダンス(Dance)ボーカル(Vocal) ラブ(Love)」の略で
「Rev.」はrevolutionの略とハイチの言葉で「夢」という意味からきているそうです。

ちなみに、橋本環奈さんは、
小学校3年生当時から福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属し、
西岡優菜ちゃん、高橋菜々美ちゃんとともに、
2009年から「Rev. from DVL」の前身にあたる福岡県のアイドルグループ「DVL」の一員として活動開始

その時はまだ10歳だったんですね。

index.jpg

2013年の11月頃に、イベントで踊っている画像が
インターネット掲示板などで話題になり、

0003.jpeg

“かわいすぎるローカルアイドル”
“1000年に1人の逸材”として注目が集まり、
現在の「天使過ぎるアイドル」として大活躍することとなった。

↓こちらは、Rev.from DVLの「LOVE-arigatou-」のミュージックビデオです。

グループのビデオですが、有無を言わせず、橋本環奈さん中心で、
AKBのように選挙しなくても、不動のセンターという感じですねw

Sponsored Link

このサイトではこんな記事も読まれています。



タグ:橋本環奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。