SSブログ
おススメ人気記事!

痰(タン)の切りかた こんな方法 特選27

 ⇒アレルギー性鼻炎、花粉症、喘息を根本的に治す方法

 ⇒咳の止め方 こんな方法 厳選18

 ⇒マーガリンを食べてはいけない理由 トランス脂肪酸の危険性

 ⇒男性は射精の回数を減らさないとやばい

 ⇒格闘家ヴァンダレイ・シウバが整形でとんでもない顔に!?

 ⇒押尾学も悲鳴!蔓延する刑務所内イジメ

 ⇒[画像あり]香里奈、流出したベッド写真 股間に手

[実際の動画あり]ジョニー・デップが泥酔で大失態!放送禁止用語も [芸能関係]


arerugi-.jpg
ハリウッドスターのジョニー・デップさんが、

14日に開催された第18回ハリウッド・フィルム・アワードの授賞式で、

ハリウッド・ドキュメンタリー賞のプレゼンターを務めたそうですが、

jonnydepp001.jpg

最初から、かなり泥酔した様子で、足元もふらつき、

しゃべり方もろれつが回っていない感じで、
へらへらと笑い、

しまいには、放送禁止用語も飛び出し、自分でも口を押えて
うろたえるという始末に。

最初は笑ってみていた観客や、

ハリウッド・ドキュメンタリー賞を受賞した映画
『スーパーメンシュ:ザ・レジェンド・オブ・シェップ・ゴードン』
の主人公である名マネージャーでプロデューサーのシェップ・ゴードンも

苦笑いだった表情が、だんだんと真顔というか、戸惑っている、
怒っているような表情に変化していってます。

その動画がこちら↓



さすがにその様子を見かねたテレビ局側の配慮により、
映画のVTRが差し込まれて、ジョニー・デップさんのスピーチは
途中で終了ということになってますね・・・。

まあ、パーティーなどがあって、ちょっとお酒を飲みすぎたのかも
しれませんが、

ジャッキーチェンとかも、お酒で失言をして、世界から非難を浴びるという
こともありましたし、気を付けないといけませんね・・・。

まあ、ジャッキーは酔ってなくても失言してるみたいですけど・・・。

ジョニー・デッププロフィール

本名 ジョン・クリストファー・デップ2世
John Christopher Depp II
生年月日 1963年6月9日(51歳)
出生地 アメリカ合衆国 ケンタッキー州オーエンズボロ
身長 178cm
血液型 O型
Sponsored Link

このサイトではこんな記事も読まれています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。