SSブログ
おススメ人気記事!

痰(タン)の切りかた こんな方法 特選27

 ⇒アレルギー性鼻炎、花粉症、喘息を根本的に治す方法

 ⇒咳の止め方 こんな方法 厳選18

 ⇒マーガリンを食べてはいけない理由 トランス脂肪酸の危険性

 ⇒男性は射精の回数を減らさないとやばい

 ⇒格闘家ヴァンダレイ・シウバが整形でとんでもない顔に!?

 ⇒押尾学も悲鳴!蔓延する刑務所内イジメ

 ⇒[画像あり]香里奈、流出したベッド写真 股間に手

[画像]山田優が生後2か月の長女を連れて居酒屋へ 批判集まる [芸能関係]


arerugi-.jpg yamadayuu-001.jpg
http://lifepages.jp/wp-content/uploads/2014/09/o0640085313016755571.jpg

今年の9月に、モデルでタレントの山田優さん(30)が、夫である小栗旬さん(31)
との間に、第1子となる、長女を出産しましたが、

一部週刊誌などで、山田優さんが生後3か月の赤ちゃんを連れて、
家の近くの居酒屋に訪れたと報道され、話題になっています。

夫である小栗旬さんは、ドラマ「信長協奏曲」の撮影中ということもあり、
同伴ではなかったようですが、店に一緒に訪れたのは、山田優さんのお母さん
ということです。

これに関して、その居酒屋に居合わせた客は、
「山田さんは 7時半頃店を訪れて、10時半ごろに帰られました。」
「でも、ここってお酒を飲むところですよ?ビックリしました」

と語っており、また、医師や学者も、
「まだ、ウイルスなどに感染しやすい頃なので、換気が悪く、人がたくさん集まるような
処に連れていくのは好ましくない」

「すぐに何かが起こるというわけではありませんが、やはり、10時頃までという
夜の時間に、明かりの煌々と光っている、がやがやと騒がしい場所へ連れていくというのは、
お子さんの体調や人格に影響が」

などの意見も出ており、一般人からも、
「非常識」「子供より自分なんだな」という様な厳しい意見も出ています。

まあ、個人的には、自分が連れていくかと言われたら、あまり連れていきたくはないですが、
ただ、山田さんのお母さんも一緒だったということから、山田さんのお母さんも、別にそのへんは
気にしないということでしょうし、

その感覚で、山田優さんが育ったわけだから、別に問題ないでしょうという感じなんでしょうね。

有名人ということで、こんな日常的なことが取り上げられて、勝手に批判されて
たいへんでしょうけど、確かに、子育てのストレスもあるし、きっと、旦那さんは、ドラマで
なかなか家に帰ってこないという様なことも考えられるので、

息抜きにということで、お母さんが連れ出したのかもしれませんし、
そんなに批判されるほど問題とは思いませんが、(毎日のようにというならちょっと問題ですけど)

芸能人であるという立場上、あえてこの時期にわざわざ居酒屋に行かなくても
良かったかなとは思いますね。
Sponsored Link

このサイトではこんな記事も読まれています。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。